スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020年01月14日

【コピー商品にご注意ください】


弊社が販売するTactical Men(TAC-MEN)ブランドのPVCパッチ「PARAMEDIC V.II」のコピー商品が販売されています。



コピー品の方は△のブランドマークもなく、またTAC-MENの特徴でもある緩やかに丸みを帯びた起伏や、細かな階層の差もありません。


Tactical MenパッチははフランスのパッチブランドTactical Menがデザインした物を
弊社が生産と日本での販売権を取得して販売しております。
日本で販売されたのは現在下記の3種のみです。





「PARAMEDIC V.II」はおかげさまで非常に人気の高いパッチです。
フィールド等でこのパッチを見て「同じ物が欲しい」と思った時、
劣化コピー品を購入してしまい、がっかりされるという事はできれば避けたいと考えております。


正規の物は下記のリンクからご購入頂けます。
Amazon 黒

Amazon 赤

Yahooショッピング




  


Posted by sometac_staff  at 17:17Comments(0)その他

2019年11月26日

アームズマガジン掲載!

【プレス情報】
ARMSマガジン2020年1月号 155ページにWARQヘルメット、ブリーチャー用ホルスター等掲載頂きました。
詳細は雑誌にて!
⇒ARMSマガジン


⇒WARQヘルメットの購入はこちらから


  


Posted by sometac_staff  at 14:13Comments(0)その他

2016年08月26日

SOMETAC、ミリブロ始めちゃいます!

皆さん、こんにちは!

Something TacticalのMです!!
やっとミリブロ始まることにいたしました!ミリブロ関係者さんに感謝!色々とご相談に乗っていただきありがとうございました!

さて、Something Tactical(略してSOMETAC)では年内もしくは来年頭に素晴らしい商品をお届けできるよう毎日頑張っております!

目玉はやはり「世界初のマグネチック電動ガンMTO Phantom」です!モーターなし、ギアなし、リニア式のシステムを搭載してバッテリーの消費がなんと通常電動ガンの10分の1!フランスメーカーのBO Manufactureによる情報ですので、実際に確認してみたいところですよね!


日本での発売まではしばらくかかりますし、フランスでもまだ販売されていません。フランスでの進捗があり次第こちらでお知らせしようと思います!ご期待いただければ幸いです!

また先日ヨーロッパ出張の際、「AVATAR GRENADE」のCEOとお会いすることができました結果、日本での流通をお任せしていただけるようになりました!ほぼ完成されているプロトタイプのグレネードをテストさせていただきました。かなり簡単な操作で、分解要らないリセットシステムが素晴らしいです!こちらも発売予定が年末と予定しておりますので、今しばらくお待ちください!



SOMETACを今後ともよろしくお願いいたします!

M.
Something Tactical Distribution




  


Posted by sometac_staff  at 09:50Comments(0)その他