2016年11月26日

UNION FESTIVALにて!

本日第7回ユニオンフェスティバルにて展示させていただきました!お越しいただいた方々に感謝します!

距離と移動手段のこともあり少々のものしか展示できませんでした・・・

本日来れなかった方々のために展示を延長しようと決定いたしましたが、悪天候の際早めにリタイヤするかもしれません・・・ご了承ください!

それでは、よろしくお願いいたします!




大阪や関西の方は来週のショットショージャパンにて初公開の新商品をじっくり見ていただけますので是非お越しください!  


Posted by sometac_staff  at 22:17Comments(0)イベント

2016年11月25日

BO Manufacture タクティカルグローブ 試着チャンス到来!

いきなり寒くなりましたね、、もはや手袋なしでの外出がつらくなってきた、、というこの頃。
来月発売予定のBO Manufacture タクティカルグローブが
第7回ユニオンフェスティバル(11月26日 土曜日のみ)で試着できますよー!!
*日曜日は出展しておりませんのでご注意ください。

サンプルなのでサイズが限定されますが、ユニオンフェスティバルにお越しの方は是非是非some-tacブースにてお気軽に試してみてください!



他にもSRU製品やTACTICAL MENパッチを販売予定です!

  


Posted by sometac_staff  at 14:36Comments(0)BO/MTO

2016年11月21日

KEN’S PROPSの日本国内の販売価格について

消費者様から「以前、海外からネット通販でKEN’S PROPSが安い値段で売られていた。現在の日本市場で価格が変わった理由はなにか?」という問い合わせがありましたので、この場を借りて説明させていただきます(質問者様から許可済)。

現在KEN’S PROPS商品は、日本市場においてSOMETHING TACTICALが正規総代理店として卸を行っております。
弊社がKEN’S PROPSの総代理店となる以前、デザイナー個人がネット通販にて販売を行っておりましたが、現在は閉鎖しております。

日本市場で正式に販売するにあたって、大まかに言うと
「輸入における諸費用」
「個人販売物から『商品』となるための必要コスト」
「ブランドとしてのアフターケアの対価」
がかかる形となります。

細かく説明すると以下のようになります。
今現在こうして日本の多くのエアガン愛好者の方々にKEN’S PROPSを周知いただけることなり、弊社、デザイナー共に非常に喜ばしく思っておりますが、まずそこに至るまでに交渉、宣伝、営業になど多くの時間と労力がかかっております。
個人販売に近かったものを「商品」として流通させるための最低限の準備として、ブランドロゴの再デザイン、パッケージング、説明書の作成、JANの管理などを弊社で行っております。
また、組み込みやアフターケアに関しては提携販売店様にご協力いただき、非常に手厚く行って頂いております。

社会の仕組みとして、作業やサービスが一つ増えれば商品単価が上がります。
フランスの高級ブランドのバッグにせよ、イタリアのスポーツカーにせよ、台湾製のトイガンにせよ現地で売られている値段は当然、輸入後日本での販売価格よりもかなり低くなっています。また日本の某大型衣料店の服も日本国内では安く、海外では日本よりかなり高い値段で売られています。
KEN’S PROPSもそれらと同じ「輸入品」と捉えていただければ、値段に差があることにご理解いただけると存じます。


アフターケアなし、工場出しのポリ袋に入った状態のまま売る、など単価を下げる方法はいくらでもあります。
しかし、1つのブランド、1つの商品としてお客様に愛着を持っていただきたいという思いから、現在のような体制で販売を行っております。


デザイナー個人がネット通販していた時代に購入するとしても、サイトでの提示価格+ヨーロッパからの国際送料+関税などが加算され、販売サイトの提示価格よりも実際はより多くのコストがかかるということは、個人輸入をされたことがある方にはご理解いただけるかと存じます。
また多くの個人輸入がそうであるように、例えば輸送時に破損・紛失等があったとしても何の保証もありませんでした。


KEN’S PROPSはまだまだ若いブランドであり、愛用してくださるお客様によって支えられています。お客様がより快適に使用いただけるよう、弊社、提携小売店様でサポートしていければと考えております。商品に関する疑問や要望があればお気軽にお問い合わせください。
  


Posted by sometac_staff  at 15:36Comments(0)Kens Props

2016年11月04日

Ken's Props - 2016/11 新モデル

Ken's Props の新モデルがまたリリースされます!

① M&P9 ATEi Costa Pro



② Kimber CDP



③ Glock 17 SAI Tier1 RMR



価格は後日取扱店舗様にて公開されますのでもうしばらくお待ちください!

またPA12のアクセサリも発売されます!!

新商品が着々と出てきます!ご注目下さい!

M.
SOMETAC  


Posted by sometac_staff  at 13:49Comments(0)Kens Props

2016年11月02日

BO Manufacture タクティカルグローブ受注開始!





BO Manufactureがサバイバルゲームに本当に必要な機能のみを追求した
究極の”サバゲー特化型タクティカルグローブ”、
Mechanix wear社とコラボで実現した最高の使い心地。




どう言い表せばこのよさがが伝わるのか、、四苦八苦しいたところ
詳細をLA GUNSHOPさんがレポートしてくださいました!
http://lagunshopsakai.militaryblog.jp/e809818.html


いつもながら恐ろしく分かりやすい説明、、、
これを見て試着してみたい!!と思った方はぜひお店に行ってみてくださいー。
手にはめてすぐわかるこの違い、ゲームで使用することでさらに「違い」が実感できるはず。

予約は各小売店様で開始していますが、
発売は12月中頃を予定していますのでもうしばらくお待ちを!




商品情報 : http://www.some-tac.com/mto-mechanix-wear  


Posted by sometac_staff  at 17:45Comments(0)BO/MTO