2016年08月26日

SOMETAC、ミリブロ始めちゃいます!

皆さん、こんにちは!

Something TacticalのMです!!
やっとミリブロ始まることにいたしました!ミリブロ関係者さんに感謝!色々とご相談に乗っていただきありがとうございました!

さて、Something Tactical(略してSOMETAC)では年内もしくは来年頭に素晴らしい商品をお届けできるよう毎日頑張っております!

目玉はやはり「世界初のマグネチック電動ガンMTO Phantom」です!モーターなし、ギアなし、リニア式のシステムを搭載してバッテリーの消費がなんと通常電動ガンの10分の1!フランスメーカーのBO Manufactureによる情報ですので、実際に確認してみたいところですよね!
SOMETAC、ミリブロ始めちゃいます!

日本での発売まではしばらくかかりますし、フランスでもまだ販売されていません。フランスでの進捗があり次第こちらでお知らせしようと思います!ご期待いただければ幸いです!

また先日ヨーロッパ出張の際、「AVATAR GRENADE」のCEOとお会いすることができました結果、日本での流通をお任せしていただけるようになりました!ほぼ完成されているプロトタイプのグレネードをテストさせていただきました。かなり簡単な操作で、分解要らないリセットシステムが素晴らしいです!こちらも発売予定が年末と予定しておりますので、今しばらくお待ちください!

SOMETAC、ミリブロ始めちゃいます!

SOMETACを今後ともよろしくお願いいたします!

M.
Something Tactical Distribution








同じカテゴリー(その他)の記事画像
【コピー商品にご注意ください】
アームズマガジン掲載!
同じカテゴリー(その他)の記事
 【コピー商品にご注意ください】 (2020-01-14 17:17)
 アームズマガジン掲載! (2019-11-26 14:13)

Posted by sometac_staff  at 09:50 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。