スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020年09月16日

ACTION ARMY アサシン用 レイルセット再入荷

大人気のACTION ARMY アサシン用 レイルセット再入荷!

購入はこちらをクリック【Yahooショッピング】


  


Posted by sometac_staff  at 12:10Comments(0)販売情報

2020年09月02日

リカバータクティカル GLOCKキット互換性情報

月刊アームズマガジン10月号にも掲載頂いているsome-tac store取り扱いの
RECOVER TACTICAL(リカバータクティカル)20/20 GLOCK用スタビライザーキット
今日は互換性情報をいくつか紹介します!

このキットは実銃サイズで設計されていますので、リアルサイズ設計のガンにはジャストフィットします。
それを踏まえた上で個々に見ていきましょう!

●マルイGLOCK17 Gen.4への取り付け
⇒全く問題なし。ジャストフィット





●マルイGLOCK19への取り付け
⇒全く問題なし。ジャストフィット








●マルイGLOCK17 Gen.3への取り付け
⇒前部にわずかな隙間ができるが取りつけ可能。使用には問題なし。

下に続くマルイのgen3フレームシリーズで生じる隙間はすべてこの写真と同じくらいです。
フレーム幅の問題で隙間はできますが、しっかりとねじ止めされるのでずれる事もありません。
見た目上の問題だけですね。個人的にはぜんぜん気にならないくらいです。



●マルイGLOCK18C電動への取り付け
⇒前部にわずかな隙間ができるが取りつけ可能。使用には問題なし。




セレクターの切り替えを気軽に行えなくはなります。一度キットをオープンするか、何かツールを使って切り替える形になります。





●マルイGLOCK18Cガスへの取り付け
⇒前部にわずかな隙間ができるが取りつけ可能。使用には問題なし。
セレクターの切り替えは、スライドを引いた状態で行う形になります。
フルオートでもしっかりと動作します。








●マルイGLOCK34への取り付け
⇒前部にわずかな隙間ができるが取りつけ可能。使用には問題なし。





長めのスライドが前からのぞく感じがいいですね。
結構相性のいいスタイルだと思います。


●KSC GLOCK23Fへの取り付け
⇒フレームの厚みと後部のテイル部分の形状により、やや相性悪いです。
ネジ止めできるので取りつけ可能と言えば可能性ですが、前部の隙間もマルイG18C等よりももう少し開き気味になります。






先端はハイブリットバレルの雰囲気がマッチしていてかっこいいですね!

以上、互換情報でした!
★マルイG19とG17 gen4がかなり気持ちよくぴったり付くのでオススメですね。



*尚、UCH & GCH17 チャージングハンドルに関しては基本的にフレームと接触するため、
下部パーツを削るなど加工する必要があります。
また、18C、23Fなどセレクターがある物に関しては取りつけ不可となります。







-------------------------------------------
Yahooショッピングで購入【こちらをクリック】

AMAZONで購入【こちらをクリック】



-------------------------------------------



  


Posted by sometac_staff  at 16:18Comments(0)RECOVER TACTICAL